本日vivid carnivalライブにて重大発表しました!!

 

 

ハート2nd Mini Album

「Many Thanks!!!」ハート

アップ2017.5.12 リリース決定アップ

 

 

ジャケ写はこちらヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

AZURE♯第一章エピローグ~そして、ここから~

愛と感謝を込めた集大成ミニアルバム!
 

収録曲

M1.Love&Peace

 (三重テレビ「美し国三重市町対抗駅伝」テーマソング)

M2.Many Thanks!!! (未発表新曲)

M3.Change

M4.もう一度

M5.Dot Bit Retro-ぼくだけのクソゲー

 (イラストレーター326アニメ「Dot Bit Retro-ぼくだけのクソゲー」主題歌)

M6.Summer☆Party

 

定価¥2000(税込)
SHAC-1701


 

ハート只今よりオンラインショップにて予約受付スタート!

(発送は5/12以降順次となります)

オンラインショップはコチラ

 

ハート物販での販売は、5/13(土)栄ミナミ音楽祭ライブ(大須ふれあい広場)よりスタート!

(栄ミナミ音楽祭の物販はライブ後25分間となります、予めご了承ください)

 

 

いつも支えてくださるアズシャポの皆様、CDリリース本当にお待たせいたしました笑い泣きキラキラ

 

たくさんの方にこのCDがお届けできるよう、AZURE♯これからも走り続けますアップ

 

5月28日大須M.I.Dでの集大成ワンマンライブも、どうか皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

image

 

ワンマンライブ詳細ほか最新スケジュールはコチラ