こんぱんだ〜∩(●ω●)∩



前前前せ…じゃなくてハッ

前々回のブログに続いて
前回のブログにも
温かいコメントありがとうございます(*´ω`*)

私、確信したよ。。。

“アズシャポ=優しさの塊”
ですね照れ





話変わるけど…


晴れある日の我が家のリビングにて…

兄「るみ、ちょっとそこで踊ってみて」
私「え〜」(と言いながら踊る)
兄「ダンスやりたいんならNY行った方がいいよ」
私「そこまで本気でやろうと思ってないもん!」

と、当時小学生の私は反発していましたイラッ

しかし、今では本気の私。。。

この状況を見たら
「やっぱりな」
と言われちゃいそうだなと思いましたチュー


前前前せ…じゃなくてハッ
全然会えてないからアレだけど
次会えるときには
兄の想像を超えていられるように
頑張るぞ〜恐竜くん



こんな感じで
どんなに昔のことでも
記憶に残ってることってあるじゃない??

人の立ち位置とか場所とかも鮮明にキラキラ

しかも結構
記憶できる容量多めじゃない??

だから、
私はこの日の記憶を残したいし
皆さんの記憶にも残ったら
嬉しいなと思っています流れ星

この日とはこの日ね下矢印
{F5274A2C-2940-42A2-8A1B-F8CD13E4EB82}
正式なタイトルになりましたルンルン

「AZURE♯ワンマンライブ
~Many thanks♡Rumi卒業~」

AZURE♯から
日頃の感謝を伝えたいなと
思っておりますウインク

今のAZURE♯があるのは
応援してくれている皆さんのおかげですからお願い




そして!!
4月には東京にも大阪にも
ライブしに行けるよ〜ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

桜4/1(土)@東京 西新宿TOGI BAR
桜4/23(日)@大阪

詳細は後日になってしまうけど、
予定空けて待っていてくださいおーっ!
よろしくお願いしますハート


そのほかの
チェックも よろしくですちょうちょ


各場所で待ってるよ〜ゾウ
{DC8D3B6D-B1D4-4596-9700-206DEC1329E7}
それではではバイバイラブラブ
Rumi星