土曜のランチ☆博多水炊き 若どり | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

昨日は暑かったですね晴れ

私も彼氏君も暑いのは苦手なので、今日も得意の汐留ランチデートご飯


今回はスカイレストラン内のくま「博多水炊き 若どり くま」へ。

ランチには水炊き以外のメニューもあるので、

彼氏くんは「あんかけ親子丼」、私は「冷製とりそば(ごまだれ)」にしました。


とりそばはちょっとごまだれが濃かったです。

その代わりにちょっとだけついてた梅高菜ご飯がさっぱりしていて美味しかったぺこ

これメインで食べたいくらいでした笑