クリスマスイルミネーション | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

いやぁ、1
ということもあって、いたるところにクリスマスイルミネーション
飾りつけれられてますね。
TVで見た汐留の点灯式での石塚さんの

「フトナカイ」(太ったトナカイ)

にちょっとやられました。
面白いw

バイト先のビルでも馬鹿でかいクリスマスツリーが飾られてました。
なんだかかわいい飾り付けでしたv

でも、デートスポット一番のおススメは高島屋ですね。
私たちはイチャイチャしてるカップルの邪魔をしようと
おバカな写メを撮っていましたが。。。