代々木オリンピックセンター | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

FROM ゼミ忘年会幹事

「えー、今回の忘年会の場所は
去年ゼミ合宿をやった代々木オリンピックセンターになりました。
3年が丁度合宿をやっているので、
合わせてやりたいと思います。」

え、えぇ~~~~?!

なんで、オリンピックセンターなの?!
なんで3年の合宿と合流するの?!

疑問が一杯!!

去年は大変だったさ!
ゼミの発表の後、3人部屋に25人くらい集まって
ギュウギュウで飲みました。
まあ、楽しかったからいいんだけど。
今年は、広い部屋を取ってくれることを望みますよ!!(切実)

うちらは飲みにそこまで行かなきゃいけないのかぁ。
また酒をたんまり持って。
コンビニが歩いて15分くらい行かないとないもんだから、
きついきつい。
途中で酒が切れて、買い出しに行ったときも
寒さでほろ酔い気分もさめました。。。

あ、待てよ。
合宿やってるってことは先生もいるんだよね。
とゆーことは、3年の前で就職活動について話せ!
なーんて言われるかも…。

いや、十分にありえる

この前、先生に用事があって、
3年のゼミの終わりを狙って行ったときも
一部3年の前で質問攻めにあったし。

課題の発表より怖いじゃないか。。。
先生のつっこみは鋭いし。