ゆずれもん | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

最近のマイブーム飲み物は・・・

ゆずれもん!!

名前どおり、ゆずレモンの味がするわけですが。
さっぱりしていてとってもおいしいんですv
ゆずの香りがしてすごい好き!

あんまり売ってるところを見たことないけど、
ファミリーマートでは売ってましたよ!
あとはnewdaysとか。

ゆずのって何でもおいしいんだよねぇ。
この前オシャレ居酒屋で飲んだ
「ゆず蜂蜜サワー」も「ゆずシャーベット」も美味でした。

そーいえばもうすぐゼミの飲み会だけど、
きっと学校近くのおなじみの激安居酒屋に行くだろうから
ゆず蜂蜜サワーなんてものはないだろうなぁ。

でも安ければいいのよ、それで。
だって2,000円あればおなかいっぱい食べて飲めるんだもん。
ちょっと狭いけど。。。
それでも先生におごってもらう私たちってどうなんでしょうか。