給料日前祝い☆ | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

15日は給料日です!
だから浮かれて今日なぜか買い物してきました。
セーター&ファーつきで2,900円だったので買ってしまったよ。
ファーがちゃんとラビットで気持ちいい☆
明日は寒いらしいから、これにスカートとデニムのジャケット
あわせていけば丁度いいかな。

ついでに白いニットも買っちゃった。
こっちはふわふわのぼんぼんとリボンがついてるの。
私の好きな要素満載で、一目ぼれです!

本とはスカートが欲しかったんだけど、
なんかいいのがなかったんだよね。
黒かチェックのプリーツのが欲しいんだ。

バッグもカワイイの見つけちゃったし、
お金がどんどん飛んでいきます。。。