年下の彼 | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

なぜか私は妙に年下と年上うけがいい。
今まで付き合った人(まあ大した人数じゃないけど)は
年下(1コ下から)と年上(3歳上まで)のみ。
同年代からは友達どまり。。。
私がいいな~と思っても、相手は何も思ってない。

そう、今回もバイト先で年下君(20)に
なつかれております。
別に悪いわけじゃないけど、
妙に体に触れてくるのはなんなんだろうか。。。

私がいいなーと思ってるのは、
同じ4年の彼なのに!!
それなのにその彼に「年下君と仲いいねー」
とか言われちゃうし。
いいさ、そんなもんさ。

ぶ~~~~~。
今日もそのバイトいってきます。