小倉の教室の現在 | 金森絵画教室

小倉の教室の現在

いまは紙粘土にジェッソを塗って、立体作品を作っています。

ヤスリで磨くと光沢が出ます!




そして、彩色。

なかなかの雰囲気かつ存在感になってきました^_^








二羽のインコです♪

細かい部分はまだみたいですね。



ここからさらに磨いて光沢を出し、また色つけ、をくりかえして完成(の予定)です。


ジェッソは磨くと独特の質感になって好きなんですよね。あまり力を入れて磨くとえぐれたりするので、改善点があると思いますが。

ともあれ、生徒さんはかなり楽しんで作ってくれてるようで、良かったです^_^


あと何週で出来上がるかな~