ken's bagels part4 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...





長かった kenさんのベーグル も 、これで最後です ::


こ む ぎ じ か ん 。

雑穀ベーグル

中に クリームチーズ ・ ドライフルーツ が隠れています 。



こ む ぎ じ か ん 。

アボカドチリビーンズベーグル

アボカドを練り込んだ生地に 、ピリピリ辛いチリビーンズが包まれてます 。



こ む ぎ じ か ん 。

バニラ練乳クリチベーグル

バニラの鞘ごと練り込まれた生地に 、甘い練乳クリチが巻き込まれています 。



こ む ぎ じ か ん 。

抹茶練乳白玉大納言ベーグル

中に 、白玉 ・ 練乳クリチ ・ 大納言 が包まれています 。





自分で作ったベーグルが1番美味しい 、って感じる時もあるけど

お店のパンを食べると 、当たり前だけど味は全然違くて

どうやったらこんなパンが作れるんだろう 、とか 、発酵時間は 、とか

ますます 、パンにのめり込んでいっちゃいますね (;´▽`A``


さて 、次からは 、あの 有名なベーグル屋さんのベーグル が私を待っているのです (〃´ω`〃)


に や に や ~