蒸し鶏と人参のマリネのベーグルサンド | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




前回 の続きです **


こ む ぎ じ か ん 。

ベーグルの内層はこんな感じ ♪

巻き込み成形ってどうしても空気も一緒に巻きこんじゃうこと多くて

苦手なんだけど 、今回は空洞少なかったよ~ \(^o^)/


初めに成形したやつはカレンツ多め 、最後に成形したやつはカレンツ少な目 (笑)


こ む ぎ じ か ん 。

レーズンやクランベリーを巻き込むと 、発酵が思うように進まないような気がするのは私だけ ?


元種に全粒粉が入っているので 、クラムはほんのり茶色です ∬


こ む ぎ じ か ん 。

* 蒸し鶏と人参のマリネのサンド

カット面にマーガリンを塗ってレタスを敷き 、人参のマリネ 、炒めた豆苗

マスタードヨーグルトソース 、蒸し鶏 の順に乗せて出来上がり ^o^


こ む ぎ じ か ん 。

homemade の もりもりサンド です ( *´艸`)


学校でお昼に友達と苦戦しながらも美味しく頂きました (苦笑)



クラスの子にも何口かあげたら 、

「 美味しい~ ! これ自分で作ったんか ? ここ(教室)で売んねや~ 」

ってまで言ってくれて 。


実際はまだまだだし 、満足するパンなんて焼けてないけど

美味しい 、って言われるとやっぱり嬉しいものですね ´`*


3年生のクラス替えまでには ( まだまだ先 w )

1回ちゃんとパン食べてもらおうかな 、なんて ∬゜



では 、もうあと数日にまで迫ってきた中間考査の勉強してきます (ノд`@)

化学 と 英語 がチンプンカンプン過ぎて 、ほんとどうしよう 。


パンやお菓子の事ならすんなり頭の中に入ってくるのにね (;´▽`A``