クリスマスの準備 | タンポポの部屋

 

最近 珍しく頑張ってるかもぉ~てへぺろ

 

キットを放置しないで仕上げた~照れ

先日アヴリルさんで買ったキットはこれで~す↓

 

リースとツリーと~糸を組み合わせたコサージュheart3

 

飾りとかポンポンは毛糸だけでは寂しい感じだったから付けてみました・・・が!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ツリーが私的には地味!なんか地味って思って~ニヤニヤ

 

んで・・・デコデコ~っとデコって こんなんなりました~ちゅー

 

変だと思われるでしょう・・・滝汗

 

でもイイの~芸術は爆発だーバンザイ爆弾ドッカーン

 

100均のキャンドルライトも置いてみたよ~キラキラ水色緑

 

 

image

 

 

 

 

 

んで小さいコサージュは鹿姫さんに付けてみたXmas感を出してみたキラキラキラキラ

 

マフラーも完成よ~~ピカピカ

 

鹿姫さんの内心は分からないが喜びを表現してみた~ルンルンカナヘイハート

 

口を隠せば ぷぅーってふて腐れた感が分からないわぁむかっ∵ゞ(´ε`●)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして~~こちらでは Xmasのプレゼントを届ける準備で忙しいリルフェアリーさんfairy*

 

 

image

 

 

ゆめみるrurukoさんもお手伝い妖精さん

 

image

 

 

 

 

トナカイさんが居ないからエルノさん鹿姫さんとこへ借りに行ったが

 

ちょいと鹿姫さんピキッとなる怒

 

 

image

 

 

 

 

ゆめみるさん&リアムさんもお願いしにとびだすピスケ2

 

鹿姫「しゃ~ないわ!期間限定でアタイの大事な鹿さん貸すよ」ちゅーりっぷ

 

 

 

 

image

 

 

はい!お迎えしました~リルフェアリーお掃除の妖精さんfairy*

エルノさんはホウキがお掃除道具なの~初代の子はプレ値で手が出ない~

この子ね↓

 

画像はお借りしました

image

 

 

だから諦めた~~あせる

 

そしたら今年はサンタ役にエルノさんが選ばれたみたいでウインク

 

探し物の妖精リアムさんに続きお迎えよーーデレデレ

 

 

 

image

 

 

鹿さんの鼻と頭はモールでトナカイに変身ハート オレンジピース笑う

さぁ~!みんなの お家へ行く準備OKよ~~なんちゃって笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わります!すっかりと! まったく!完全に忘れてたガーン

 

夏頃だったかなぁ~オーダーした子・・・何が届いたんだろうとマジで忘れてたあちゃ

 

シャーリーテンプルコラボのmomokoさんが届いたびっくり

 

凄くキレイなお嬢系にこキラキラ

 

image

 

 

 

 

流石!高級子供服ブランドセレブ

ワンピースの生地がシルクみたい(シルクかも!)

 

いやぁ~やっぱり「べっぴんさんやわ~」美人って意味ではなくて別品「特別の品」って意味SAYUセレブスタイル2

朝ドラご覧の方は お分かりかと~..........

 

 

image

 

 

 

 

 

キレイな子がウチに来ると崩したくなる・・・ニヤニヤ

 

バブリーmomoko一万円 キラキラキラキラキラキラ

 

流れてる曲は もちろん荻野目ちゃんゲラゲラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年はピコ太郎と平野ノラだなぁ~~~ゲラゲラ

 

 

 

 

image

 

 

 

そして・・・momokoさんのパパかアッシー君になった豆モモ

この子 行方不明だったのが引き出しの奥の奥に潜んでたのを発見にやり

 

 

 

image

 

 

んでは失礼します~(`・ω・´)ゞ