お邪魔します♪ | タンポポの部屋

あずもなプードルレッド&ハイホー&くるみちゃんCassy連れて


お友達の レッドプードルあずねぇの新築の お家へお邪魔しました(*^▽^*)











タンポポの部屋





レッドプードルあずねぇちゃんちのモモコ姉さん音譜

居酒屋さんもオープンクラッカー











タンポポの部屋








タンポポの部屋




タンポポの部屋




タンポポの部屋









タンポポの部屋










看板犬になった あずねぇちゃんも居るよ~レッドプードル


タンポポの部屋

ハイホーちゃん&くるみちゃん お初の居酒屋さんでした音譜








タンポポの部屋




モモコ姉さんの居酒屋さん音譜

美味しそうな和食や日本酒などのリーメントが

豊富で凄いドルハ合格



iPhoneで撮った写真 まっあせる私の腕前も悪くてボケボケの写真ばかりになってしまったのが残念あせる





今度はモモコ姉さんルームのドルハにお邪魔するからねっ


モモコ姉さんヨロシクパー








ドール遊びしている おかぁしゃん達を

冷やかな視線で(  ̄っ ̄) ずっと待ていた あずもな&あずねぇちゃん

お詫びのしるしと言うかあせるお利口さんにしていた君達~~レッドプードル


イベントの時くらいしか食べれないケーキケーキのおやつタイムだよーベル





一気食いなのであせる喉を詰まらせるとヤバイので

お皿のケーキは原型なしあせる



もなか&あずねぇは ケーキに釘づけ^m^


あずねぇ視線が目 なぜか・・あずきのお皿をガン見^m^


いつものごとく 待て~までは お写真OKだけど


ヨシッ!の後は 凄まじい秒殺 食いΣ(・ω・;|||


なので食べてる お写真は撮れませんでした(;´▽`A`` 





タンポポの部屋


新築のイイ香りが漂う お友達んちでした( ̄▽+ ̄*)
















おまけ~



くるみちゃん この三輪車 可愛いね~ドキドキ



モモコ姉さん所有

タンポポの部屋








ハイホーちゃん この自転車カッコイイ~ねっ恋の矢





モモコ姉さん所有
タンポポの部屋


いいなっ いいなっを連発していたら


くるみちゃんに三輪車をプレゼントしてくれました( ´艸`)


モモコ姉さんサンキュ~~ラブラブ



でもーーー自転車も欲しい~~


はい(・ω・)/自分で買いますパー