元気でしゅ(*^-')ノ | タンポポの部屋
あずき元気になってきました♪
と言うかメチャメチャ元気で元のお転婆娘に戻りました(><;)
エリザベスカラーって あずきにも見てる私にもストレスで(-_-#)ネットで調べて発見しました!
これです
トイプードル☆あずきの日向ぼっこ-090119_1328~02.JPG
タイツに割れ物などを包む時に使う あのプチプチと潰すと快感の
パッキンを詰めて首に結ぶだけ♪
これに変えてから あずきは甦りました^_^;エリザベスカラーの時はヨタヨタ歩きで
ご飯も台を置いて高くしてやっても 自分から食べようとしなかったけど
タイツカラーにしたら自分で食べるようになり
オモチャでも遊ぶようになりました(^_^)v
もちろんお腹ナメナメも出来ません♪
寝る時はアゴ枕にもなって快適です♪
見てる私も快適♪
これで抜糸まで頑張りますv(`∀´v)