あずきの初オフ会☆③ | タンポポの部屋
そしてyouちゃんと姉妹のミクちゃん(^o^)/
トイプードル☆あずきの日向ぼっこ-P1000770.JPG
youちゃんより少し大きいミクちゃん♪抱き心地満点で可愛い♪
あずきママさんのお手製のセーターに着替えた あずきちゃん
トイプードル☆あずきの日向ぼっこ-P1000798.JPG
あずきママさん簡単 簡単♪って言われてたけど かなり技あり!可愛いセーター 素晴らしい☆
トイプードル☆あずきの日向ぼっこ-P1000805.JPG
あずきママさんのセーターでみんな大集合でパチリ☆
私と あずきの初めてのオフ会は時間が経つのもアッという間で ママさん達と もっと お喋りしてたかったです~楽しかったぁ♪♪
みなさんに逢えて良かったね♪あずき♪
そして帰りに お店から蒸しパンと ふりかけのプレゼント頂いて 久々に夜ご飯を完食した あずきでした(^_^)v
しかし…ママの写真の腕を上げないとね(>_<)