人をダメにするクッション(?)のあるカフェ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

週末、イデで友達と待ち合わせしてお肉を食べ、
そのあとおしゃべりタイムで、近くのカフェに行ってきたよバラ2

雫ポップ・コンテナ・カフェ雫

2階なんだけど、オレンジのコンテナが外から見えて
めちゃ目立ってるアッラー

{71066988-FEC8-4116-B0CD-8C784B1D9009}

中に入ると、こんな感じ

特徴は、このイス
カラフルな袋みたいなイスがポイントなんだよねエンゼルフィッシュ

7~8時ごろに行ったんだけど、
結構お客さんが多かったよにぱっ

{EED35924-960F-41DA-9671-2C93461362FE}

このお店の、人気メニューは「オレオかき氷」(13.000ウォン)

お店にいたテーブルの人らのほとんどが
このオレオのめちゃ高さのあるかき氷をオーダーしてた~ひよこ

2名用って書いてるけど…・3人4人でもいいと思う。

それにしても、韓国人は意外とオレオ好き

オレオコーンフレークなんて、アメリカ人の友達が
「アメージングハート」って言いながらいっぱいお土産に買ってたわtorachi

{44BD9DB0-82FA-4060-8767-2BA8665A2839}

オーダーの仕方は、セルフで
自分でレジのところに行ってお会計を先にするタイプ。

席で座っていたら、出来上がったらお店の人が持ってきてくれるよハチワレ

本来は、名物のオレオかき氷を食べるべきだったんだけど
その前に、たらふくお肉食べたからお腹いっぱいでさ・・・汗

次回、食べることにするよ

今回は、チョコミントのホット♪

トレイのところに、ポップで変なイラストの紙が敷かれている

{DD0151ED-8F8F-49A7-B3EC-C6A33BA73459}

これって、日本のネットで話題になった
「人をダメにするクッション」ってやつかなきゃ

似てるけど違うのか?

座ったら、そのまま自分の座る形になる感じだね。

なかなか楽だったよ~wハート☆

注意:座る場所によっては、クーラーの風直撃で寒すぎた…

{2E6D71A7-840C-451C-836B-71D7D3A05776}

shironeko おまけ shironeko

今、帰国用に荷物整理中

昨日、アルバムや手紙の荷物に手を付けたんだけど
(このゾーンは、なかなか処分するものと区別が出来ず手つかずだった涙

赤ちゃんの時の写真が出てきたよ~キラキラ

日本から小さいアルバムに入れて持ってきてたのね。

{E1B4E26A-7873-4BD9-ADBC-A667A2E1FC73}


お気に入り。


初めて海に入った時の。


初海!初ビキニだよ~

良い顔してる好

良くみたら、浮き輪がキャンディキャンディだなラブ