昨日、日本青年館ではモーニング5期によるFC向けイベント | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

昨日、東京では、日本青年館でモーニングの5期イベントカラオケだったとかで、隣接する
国立競技場演劇での嵐のコンサートの音が漏れていて、それを聴いていた人もいた
とかあせるあせる。(地理的には、ほぼ隣接している場所にありますよね・・・確かに。)

某SNSメモでのモーニングのファンの方の日記で、嵐のコンサートのグッズ販売の
行列が長かった汗と書かれていましたね。暑い陽射しの中、モーニングのファンの方、
嵐のファンの方、行列とかされて体調とか崩されてなければ良いのですがあせる

そして昨夜、モーニング5期メンバーのガキさん(新垣里沙さん)のBlogメモを拝見して
みると、本当に楽しかった音譜のか、前日の写真撮影の様子も含めて、楽しそうに、
Blogを書かれていましたね、うんドキドキ

パソコン2010年08月21日 ☆5期メイキングshot☆

パソコン2010年08月22日 わーい

パソコン2010年08月22日 ☆☆5期☆☆ FOREVER。。

(※リンクをクリックすると別画面が開きます)

この26日で、5期メンバーが4人がオーディションに合格してから丸9年本
10年目に突入していくのですが、こんこん(紺野あさ美さん)ラブラブが、大学を卒業後は
テレビ東京への入社が決まっているだけに、“芸能人”としての活動も、最大限見ても、
残り半年(来年3月末まで)ということになってしまって、1人のファンとしては、どことなく
寂しい気持ちもありますね・・・うん。

せめて、イベントの最後に5期メンバー4人が言っていた、各自の出身地での4人での
ライブツアーは、実現させてあげて欲しいなぁ・・・って思ったのでした・・・。