11月22日 | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

今日は「いい夫婦の日」ですね。

まだ子供がいなかった頃は(なんか今となっては想像できない生活だったなあ・・・・)、11月22日でなくても、月に一回は「夫婦の日」を持とうと、二人でちょっとリッチな外食をしていろいろ話をしたりしていました。

が、今は・・・・・爆弾

「夫婦」でいられる時間がほとんどないか、皆無に等しい毎日です。

完全に「パパ」と「ママ」になってしまっている感じ・・・・。

私は化粧もせず、髪振り乱して姫二号をスリング抱っこしているし、ダンナさまも、二号を抱えながらいびきかいていたりして、色気もなにもあったもんじゃありません。

もちろんそれはそれで、とっても密度の濃い(と言えば聞こえはいいかも・・・)生活で、いまさら子供のいない生活に戻りたいとは思いませんが、たまには「夫婦」にもなりたい気もします。

今日くらい、姫二人が寝ている間に、甘ーいものでも食べながら愛の語らいでもしたいところですが・・・・・無理だな、きっと(笑)。