携帯バトン | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

「夢のまにまに」のかなでさんから、バトンをいただきました。

「あめあがり」の5文字の文字の一つずつを携帯電話の変換で最初に出たものを書いてください」とのお題、“まりんちゃんの雨”、ときたら、バトンを受け取らないわけにいきません!

ではさっそく。

・・・アッパ(パパ):これは言わずもがな、ですね。
・・・メリーズ:某おむつメーカー
・・・あそぶ:「アッパ」の次に出てくるのはこれ。遊ぶのは父上さまのお仕事?!
・・・頑張ってます:保育園、頑張ってますチョキ
・・・料理:最近あんまりまともな料理作ってないですが・・・・割り箸

・・・こうして見てみると、やっぱりこういうところに普段の生活が見え隠れしますねべーっだ!