初節句 | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

今日はまりんちゃんの初節句で、ダンナさま実家に、私の実家の家族を含む親戚が集まりました。

ダンナさまの実家にとっては初内孫(外孫は男の子二人)、そして私の実家にとっては正真正銘(?)の初孫、ということで、両家とも相当気合いが入っていたお節句でした桜餅
ひな祭り
まりんちゃんも笑顔を振りまき、みんなからかわいいかわいいと言われ・・・・・でも、 お祝いの宴がお開きになったら、「いい子にしている電池」が切れ、午後は泣きべそまりんでしたが・・・・かわいいからゆるしちゃうドキドキ
ひな祭り2
おかげさまで、こんなに大きくなりました。
おひな様みたいに、品のある賢いいい子に育ってねおひなさま