真夏の暖房・・・・ | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

台風一過で、関東地方は昨日から、晴れてはいるものの、とても蒸し暑いですね。


普段なら、あまりクーラーをつけない私ですが、昨日ばかりは我慢できず、クーラーつけていました。


しかし・・・全く涼しくならない・・・・。


夜になって、ダンナさまが帰ってきてコーチングの授業を受けている時のこと。


おかしいなあ、イカレちゃったのかなあ。もー。こんなに暑いのにー。24度に設定して、なんでこんなに暑いのかしら??


とダンナさまの横でアイロンをかけながらますます暑く(熱く)なり、一人でイライラしてました。


そして時間は流れ、ダンナさまの授業が終わり、ダンナさまがリモコンを見て一言。


「azumincleさん、設定が暖房になってますよ・・・・・・。」


がーん。そんなばかな!私としたことが!!


またやってしまった・・・・・、と落ち込みそうになる私にすかさず、


「またブログのネタができましたねー。題は『真夏の暖房』!これでキマリ!早速書いてくださいよ!!」


と、大喜びなダンナさまでありました・・・・・。