同窓会 | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

私たちは、自分たちでそうしようとしてそうなったわけではないのですが、同じ大学出身同士の結婚です。某T大(東大とイニシャルにすると同じになるけど違うんだなー)です。


それで、たまに大学時代一緒だった友人や先輩後輩たちと同窓会をしています。やはり私たちが幹事にならざるを得ない状況なので、私たちが発起人になります。


昨日もちょっとイベントがあり、そこに参加したメンバーと夜、うちのアパートでお好み焼きパーティーをしながら同窓会をしました。


大学を卒業し、それぞれの立場で歩んでいても、大学時代結んだ絆は変わらず、やはりこういうものが宝になっていくんだなあ、と感じました。