変な肉が好きな私のために…♡ | ハワイのネイルサロン★Azumi Nail 〜ハワイ生活とコンペ奮闘記〜

変な肉が好きな私のために…♡

牛タンや砂ズリ、ハツ等、変な部位の肉が好きな私のために、

ダーリンが牛タン丸ごと買ってきてくれた♡


ママの美味しすぎる牛タンシチューのレシピをゲットしたので

↓これこれ♡

{17D1E326-66FC-464A-B43F-9D6256F52E01:01}

ダーリンに、一緒に作ろうね、と約束。


ある日、仕事から帰ると、笑顔で誇らしげな彼。

「タンカレー作ったよー!ママのレシピとは違うかもしれないけど、ちゃんと野菜をミキサーにかけたし!」


ん?

んんん?

タンシチューですが?笑


{57A1B928-A5D4-4A1C-87BD-6F3DC886E4BE:01}

ダーリン特製、タンカレー♡笑

美味しかったよ。

間違ったことに気づいた彼は残念そうに、

丸ごと買った牛タンを見つめてたけど、

諦め、開き直りが早く、
 
次の日には、牛タンは新しく変貌を遂げてました。

{45443A4F-5644-4D58-8855-80C02AEF7E1D:01}


牛タンステーキ。


歯いらんかな、ってくらい柔らかくて美味しかった!

けど、

ダーリンは、

「フォアグラみたいやろ?」←英語やから大阪弁ちゃうけどね。

って言うけど、

いやいや、フォアグラではない。笑


でも、めちゃくちゃ美味しかった!


ありがと、ダーリン♡