♥コメントのお返事♥ | ハワイのネイルサロン★Azumi Nail 〜ハワイ生活とコンペ奮闘記〜

♥コメントのお返事♥

今回、韓国に行ってる間に、コメントの数がすごいことになってたので、

ありがたく、まとめてここでお返事させていただこうと思います。

いつもいつもコメントありがとうございます♥


♥ashlimさん♥

待ってくれてるようなよい報告はあまりないけれど、寒くて鼻はもげそうだったよ。ハワイは平和でいいです。w
写真なんで載ってないのかな。また載せるね。
それにしても、ずっと考えてくれてたなんて、やっぱりラヴラヴね。w


♥エリーさん♥

スーツケースはリモワいいですが、修理をしていないようなので、壊れた私は困ってます。カスタマーサービスの充実してるところがいいですね。スリッパは海外だとないところも多いので持っていくべきアイテムです。
お好み焼き、次はうまく焼けるといいですね。韓国は今セール時期なので日本人いっぱいでした。
これからも限りなく続くネイル人生で、もっともっと精進していきたいです。


♥YOCOさん♥

ソーシャルネットワークよかったよ。ためになる感じでした。
リバイタ届いてよかった~マスカラも素敵ぢゃない?


♥ふぁっささん♥

写真アップされてないみたい。ごめんね。


♥yoccoさん♥

寒さは札幌と一緒くらいみたいです。ダウンダブルで着たいぐらいです。


♥KEIKOさん♥

1つの記事の写真がどうやらおかしいみたい。ごめんね~


♥はるかさん♥

どうやら1つか2つの記事、写真おかしいみたいです。パソコンは悪くないよ~


♥さんちゃんさん♥

ありがとうございます。
社長さん、コンペに行かれたのですか?お会いしたんでしょうかね~


♥atsukoさん♥

ありがとうございます!!!コンペ頑張ってきました~
オーバーレイというかフレンチ大好きです。


♥kyonaさん♥

ありがとうございます。コンペでは思った成績は出せませんでしたが。いっぱいいっぱい吸収してハワイ戻りました!


♥エリンさん♥

久しぶり!
ご飯食べれない落ち込みよう、笑けるね。これを教訓にこれからは2、3本、筆おろしておこうって思ったよ。


♥Mikaちゃん♥

雪の中、コンペ頑張って来たよ!!!
1つでもいい成績残せてよかった~


♥シャクティさん♥

ありがとうございます。引き蘢ってたので、こけずに、風邪もひかずにハワイに戻ってきました。
実力がまだまだなので、もっと頑張ります!


♥Kyokoさん♥

頑張ってきましたが、優勝は難しいです~韓国人の方々、びっくりするぐらい上手で日本のすごく上手な方も入賞してませんでした。


♥yuriさん♥

コンペ、チームだけ勝ちました。あとは実力不足です。がんばらないと!!!
ハワイもぽかぽかです。


♥Marilynさん♥

韓国はお買い物天国やったよ。でも寒すぎるから、行く時期は選ばないとね。W


♥Lila♥

そのリレー、せわしないね。W
3人で、1人目チップ装着、2人目フレンチのせる、3人目削るです。
あのストラップ、韓国のみたいよ。


♥ハワイ大好きふくちゃんさん♥

あはは!でもだいぶん気に入ってる様子でした。w
あずみもケーキ食べたい気分です。


♥malimoさん♥

一緒にドキドキしていただいちゃって光栄です。
韓国で、今までで1番大きなリボンつけて頑張りました~
ハワイぜひいらしてくださいね。




たくさんのコメントありがとうございました。

これからもよろしくね♥