小さいおじちゃん。 | ハワイのネイルサロン★Azumi Nail 〜ハワイ生活とコンペ奮闘記〜

小さいおじちゃん。

芸能人の人がテレビで、

「ちっさいおじさんを見た」

とかゆってるけど、

こんな映像も作られてるけど、

http://www.youtube.com/watch?v=HxKYGSMFRyg

ウソだとか、色々言われてるけど、

ずっと誰にも話さなかったけど、



言う事にします。



ちっちゃいおじちゃんは、ジャージも着てないし、日本人ではなかったよ。

どっちかというと、イングランド系の顔の、ホント小人って感じで、

肌色の服を着てるから、一瞬裸みたいなん。



信じるか、あずみは夢を見てると思うかは自由だけどね、

小学生の時と、中学生の時に、2回、見たことがあるねん。



1回は、寝てる時に暗闇で。

おじちゃんは暗闇でも見える。

蛍光塗料塗られてるみたいな感じ。

2回目は、鍵つきの学習デスクの引き出しの中で。

寝てたよ。



テディにこの話をすると、

むかーしむかし、ヨーロッパ(だっけな)で、小さいおじさんの妖精が本当にいたっていう伝説があるらしく、

「あずみ!捕まえてたら、世界一有名になれたのにぃ!」

とバカにすると思ったのに、悔しがってた。笑




まー夢ではなかろうか?と自分自身も思うけど、

ちっちゃいおじちゃんを見たって、妖精を見たって、

これが本当なら、ちょっとステキな話ぢゃない?




最近は、こーんなストラップも発売されてて

$Azumi Nail★ハワイ生活とコンペ奮闘記

小さなおじさんを見るとシアワセになるって言われてるみたいやけど、

おじさんはジャージ着てないってば!!!



怖いぐらいあずみが見たおじちゃんにそっくりな画像を発見。

$Azumi Nail★ハワイ生活とコンペ奮闘記

こーんなの。

耳はとんがってなかったと思うけどね。

かわいい小人みたいな、おじちゃんやったよ。




また、出てこないかな~♥

でも、十分シアワセやから、やっぱおじちゃんのお陰かな。



ぐんない。