ハロウィン、アメリカ編。 | ハワイのネイルサロン★Azumi Nail 〜ハワイ生活とコンペ奮闘記〜

ハロウィン、アメリカ編。

ハッピーハロウィーン


今日は、コスチューム着用で仕事でした。

朝8時出勤やったから、ミニスカートは寒かったけど、

さすがコロラド。

もう雪はすっかり溶けて、晴れて、暖かい一日でした♥



オーナーに

「セクシーすぎるコスチュームはダメよ。」

と念押しされてたんで、一生懸命考えた結果、


$azumi★ネイルin ハワイ


バニーちゃんのセクシーコスチュームの上に、ラビットファーのベストを着て行ったよ。

うさぎにリアルうさぎを重ね着するあたり、ちょっと酷いけど、これでセクシー度は一気に急降下なり。


あずみの右は身長が高すぎるマイケルジャクソン。その隣は、サロンでの”あずみのおねーちゃん”的存在な、優しいスタイリスト。

マイケルはうちのナンバー1スタイリストで、イタリアン。

”あずみのおねーちゃん”曰く、ゲイで、彼曰く

「時々ね」

らしい。

すっごい面白いから、いつもこの3人で遊んでるよ。




$azumi★ネイルin ハワイ

これがマイケルのアップ。

今日はお化粧もしちゃって、時々ダンスもしてはったわ。

フォッとかゆってたわ。

ムーンウォークとか、全く出来てなかったわ。


そんな感じで楽しい職場でした♥


で、これまた嬉しい事が!!!


親友のあやのちゃんから、ハロウィンのプレゼントが届いてました。

$azumi★ネイルin ハワイ

あずみがクラウン好きなのを覚えてくれてて、いっつもクラウンの何かを見つけては、プレゼントしてくれる。

かわいい~

この黒い方は、仕事場で履くわってメールしたら

「これ、仕事で履けちゃうの?」

と返事。


黒白のみやし、(ショーツはダメやけど)まぁ、タイツはいて、ムートンブーツに合わせたらきっとカワイイ♥

ありがとう!!!!!



今日は早く帰ってきて、ハロウィンしようと思ってたのに、

テディは留守。

お友達んとこ行っちゃった。



だったら、友達と出かけたらヨカッタぁ!!!


ま、いいや。

ハワイ行きの準備します。(2日から10日間ハワイにいるよ~)


ハッピーハロウィーン★