はいはいはーい!!!みなさん元気ですかっっ☆




うぬ、皆も元気なようだね。





私はというと、昨日卒業者発表が大学で行われたので見に行ってきましたよ!!!




まさに、合格発表を見に行くような、んや、少し緊張した感じね!





名前が無事にありました!!!卒業できます。卒業しちゃいますっ。





そしてそしてー、中高の英語の免許もとれてーーーーーーーましたっ☆





良かったねぇ。





書きませんでしたが、私、途中色々やらかして、在学中にとれないかもしれない状況がありました。





しかし、大学で始めてというか異例の尽力を先生方に尽くしていただきまして、無事にとれました。






本当に有難うございますっっ!迷惑かけたなぁぁ笑






トラブルメーカー名はだてじゃないね苦笑 






もうちょっとしっかりします笑 もう社会人だし、頑張ります。





皆様にも素敵な春が来ますように・・・・☆