福岡帰ってくると、更新回数増えるねー


それほど、充実しているということでしょうかにこちゃん




結局…この日はホークス負けてしまったけど…


でも、野球見れてよかったクローバー



今回の福岡帰省計画に、野球観戦入ってなかったけん、嬉しかった♥



あっという間やったしガクリ



てかねーーー最悪な事に、デジカメ持っていくの忘れてさーーー…




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00227.jpg


むねりんタオルはーと


一緒に行った幼なじみの、いっちゃんがくれたピンクハート



うれしいーーーイエイ

だって、だって、川崎よーーーー(笑)


え?そこ??みたいな(笑)



大事に使おう!!!


てか、多分使うのもったいなくて飾るかなーーー


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00229.jpg

これで、叩きながらバリバリ応援したっちゃけどーー


てか、これで頭とか叩かれたけどーーー…



もちろん東京持って帰って飾るよ(笑)




野球観戦後は・・・



隣にあるホークスタウン行って、ぶらーーりしたよ手



そこに、バッティングセンターがあるんやけど…




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00219.jpg



私はしてないけど…どうせ当たらんし(笑)



やっぱ、野球やってた人はうまいねーーー手



写メ撮っただけで、めっちゃ怒られるけん、ブレブレなったけど、隠し撮り(笑)



しかし…いつ見ても、いかついーーージャンプ




なんか、やりたいのあるーー??



って聞かれたけど、とくになく…



でもあるとしたら、久々にプリクラ撮りたかったのに、言いだせなかった私(笑)



絶対断られるーと思って…




でも、後でねー…私がプリクラ撮ろうって言ったら撮ったか聞いてみたら…



全然撮ったし、むしろ珍しくプリクラ撮りたいって言って来んかったなーって思いよったってーーー9




4年前に一緒に撮ってから撮ってないしねーにや



だけん、今度帰ってきたら撮ろうって約束しといた(笑)





帰りに、家まで送ってもらって、例のプレゼントのトマトジュース&ドレッシング渡したんだけど…



喜んでくれたよーにこにこ






それでねー夜23時~2時間くらい…


近所のファミレスで、なつこと語った(笑)



これが友達と会うの最後の日やったなー泣き



かなしいーM




福岡帰ってきた事が、この夏一番の思い出花です



この思い出を胸に…




夜の飛行機で帰ります泣き



両親に空港まで送ってもらうけど、もしかしたら京子も来てくれるかもーーー


仕事終わればねー↑



いっちゃんは・・・お前、絶対泣くけん行かんって(笑)



確かにーーー、東京行ってから、この8年~9年…


福岡から飛行機乗る時、泣かなかった事がない(笑)



さーー今日も泣きますかねーーーlove




そいじゃーぽ