タイのシラチャに住む
鷹村アオイですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
本日はバンコクの旅ブロガー
MAYAさん主催の
 
 
 
鈴木実歩さん
1dayセミナーシェア会
 
 
@バンコク
でしたカナヘイきらきら
 
 
アナンタラサイアムホテルカナヘイきらきら
なんという
ファビュラスでマーベラスな空間とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{B18E0133-E61B-45C2-85E7-4D7195C70482}

 
 

さすがバンコク。

皆さま黒いお洋服です。
そしてMAYAさん美脚ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
美脚がMAYAさんですカナヘイきらきら
 
 
大事な事なので二度言いました真顔キラキラ
 
 
 
 
今回の鈴木実歩さんのシェア会は
二部構成でした。
 
 
 
単独で申し込みましたが、
後半組のメンバーはブロガーさんで
知ってる方ばかりでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
わーいカナヘイハート
待ち時間にお写真をカナヘイきらきら
{09CADC20-509E-466F-8A8D-60A02479E46A}
 
 
向かって左から私、
 
赤薔薇整理収納アドバイザーのさおりさん
赤薔薇骨格診断とマヤ歴のMASAKOさん
赤薔薇フラワーデザイナー高田恵理子さん
 
 
華やかカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
今回の鈴木実歩さんのシェア会は
MAYAさんのブログ→★を拝見して
知りました。
 
 
こちらのシェア会、すでに7回目とか!!!
凄いです!!
 
 
過去の会も行きたいと思ってましたが
タイミングを逃してました。
 
 
 
しかし、
これが最後。
 
 
とあったので行かねばなるまい真顔キラキラ
シラチャから
片道1時間半かけて参加カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
Facebookではフォローのみしている
 
鈴木実歩さん。
 
ソロプレナ起業塾 塾長。
 
 
悩みを整理し、
未来をシフトするコーチング。
ブログはこちら→★
{EFC35D2A-D439-4CE6-A3A8-E0F657A840E5}
お写真お借りしました。
 
 
 
友達申請は気軽に
送れませんでした。
1dayセミナー200席満席。
 
 
 
200席満席ですよ?!
(°▽°)
 
 
 
どんな内容か
気になるじゃないですか?!
 
 
 
それを
1時間に凝縮して
 
 
無料で
 
 
シェア会をしてくださるMAYAさん。
 
 
 
 
 
 
 
神ですか?
(°▽°)
 
 
 
ここまで書いて
すでに長くなったので
 
 
 
続きます!!!