【公式HP】無料メールマガジン「リトマス流ビジネスを楽しく加速する方法」開始します。 | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」を運営しております。

以前、ブログで、少しだけお話しさせていただきましたが、詳細をお伝えするのが遅くなりました。
 

このたび、リトマスの無料メールマガジン(以下、メルマガ)を発行することになりました!
 
その名も「リトマス流ビジネスを楽しく加速する方法」です。
 
・起業したけれども、思ったように成果が出ない、
・業務量が増えたので、誰かに自分の仕事を手伝ってもらいたいと思っている、
・リトマスのようなチームでの働き方に興味がある
などお悩みの方に、
リトマスが今までやってきた知恵や経験から、お伝えできたらと思っています。
 
講座などではなかなか伝えきれない、リトマス流ビジネスの進め方や、
人とのつながりの作り方などについて書いていく予定です。
あなたのビジネスが後押ししてもらえるような、そんなヒントになります。
 
ぜひご興味ありましたら、ご登録よろしくお願いします。

初回は3月11日(土)を予定しています。
あなたのスマホやPCにリトマスからのメールが届きます♪
 
 
 
【登録方法です】
 
(1) リトマス公式ホームページTOP画面右にあるサイド画面か、
   または こちら のページにあるメルマガ登録フォームに
   「お名前」「メルマガを受け取りたいメールアドレス」をご記入し、
   「参加」ボタンをクリックします。

 
(2)ご登録いただいたメールアドレスに参加確認メールが届きます。
  メール内中ほどにあるURLをクリックすると登録完了になります。
  登録完了メールが届きます。

(3)あとはメルマガ配信を待つのみ!
 
※いつでも登録解除できます。
 (解除はお名前、メールアドレスを入れて、「退会」ボタンを押します。)
 
※迷惑メール設定をしている方は、参加確認メールやメルマガが届きません。
 必ず「@ritomas.com」「@mm.ritomas.com」からのメールを受け取れるよう設定してください。

※おおよそ2週間に1回程度の配信予定です。
 
詳しくはこちら