2016年 明けましておめでとうラブラブ


今年も 沢山の元気な笑顔を集められるように、

いっぱい いっぱい歌っていきたいと思っています音譜

宜しくお願いしますラブラブ




足助八幡宮に初詣に行ってきました


微妙な時間帯だったせいか、

参拝の方が少なかったので 

貸し切りのような参拝がでできたよ


お願いごとも 神様に届きやすかったかな…ラブラブ






わらじだ~ビックリマーク


わらじと言えば…


クレパスさんを思いだしてしまったあせる


昨年、あちこち わらじ探して足助屋敷で購入したみたいだけど、

使ったのかな…ってねべーっだ!



さーっビックリマーク


輝かしい光に向かって今年も走るよきゃー音譜