先週、豊田駅前のアージェントパルムで
saoriが結婚式をあげたよ。


しばら~く、写真が見れなくって 
お祝いしてもらった方々に
写真も見せれなかったよ。


弱いな~あたしあせる

ははは。


沢山の写真を眺めて 思い出に浸る日々。













結婚式のブーケ、髪飾りのお花
ウエルカムボードを 牧野さんが手作りしてくれました。


牧野さん、ありがとう!!




のぶくん 乾杯の挨拶


やっぱし頼んでよかった~~(≧▽≦)




知多の海をイメージして作って貰ったケーキ




1398532311788.jpg

Azuly


あっ!

入り損ねた~(ノ゚ο゚)ノ




『とんぼ』の曲がかかり・・・

バットを持って登場!!


野球のボールを打った~野球(真似)




でっかい白いバルーンが割れ・・・

中から saori登場!!













saoriがピアノのところへ・・・








私・・・

夢だったかもしれない。




saoriの結婚式で

saoriのピアノを聴くこと。




叶わないと思っていたから、


凄く感動したよ。






式が終わってから 彼から聞いたこと。


「2週間前、saoriから サプライズでやろうよ。
って言って来たんです。

2番の歌詞間違えちゃいましたけど(笑)」



saori


ありがと。


2人で力を合わせて
幸せになってねラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さん、
たくさんのお祝いやお言葉を
ありがとうございました。



アップ
選びきれない程の沢山の写真だったから
5分くらいの動画にしました。


お時間あったら見てくださいね。