8日間のGWも、今日で終わり。

lastのお休みを どう過ごそうかな…


そろそろミニトマト植えとかなきゃねひらめき電球


パレットさんで50円で買ってきた
ミニトマトの苗だよニコニコ

50円で わんさか~なるはずだよぉ音譜


お次は、ガーデンレタス



昨年は、リーフレタスってのを買ってきてて
美味しかったから、また蒔きたかったんだけど、無かったガーン
今回は これにしときました

種を見る限り、おんなじだと思うけどね~べーっだ!


Azuly~ブログ♪-DSC_0079.jpg

じゃ~ん~ビックリマーク


4/23に 食べたアボカドの種

http://ameblo.jp/azuly/entry-11230440682.html

水耕栽培は、水替えが めんどっちいんで

土に埋めましょべーっだ!

Azuly~ブログ♪-DSC_0080.jpg

でも・・・


ほんとに芽が出るのかなぁ・・・はてなマーク


乞う御期待あれ!!




さぁ・・・


今から 何するかなぁ・・・・。


やりたいこと満載なのに、

コーヒーしながらPC座ってる私って(あはっあせる


とりあえず、ヒーター片付けしよっとひらめき電球