4月も明日で終わりですね~。


そこで今日は、Azuliaの5月6月の予定を合格



5月22日(火)  Natulia ワークショップ

大人気! マタニティメディテーション&パステル


詳細はコチラ⇒★★★


ごめんなさい。横着ですね。日付だけを5月22日に変更してください(笑)開催場所やお時間など内容はこのままになります。毎回感動しちゃう、マタニティメディテーションを是非♪




6月5日(火)  Azulia Cafe

醤油麹参戦!塩麹も! いろんなタレを試食してみる?


こちらはまだ日程だけでごめんなさい。


決定 塩麹で作ったいろんなタレを蒸し野菜で試食ランチ会

多分 11時くらいから(会費2000円)

多分 塩麹漬けのゆで卵&豆腐を試食できるはず

多分 発酵食品系デザートをお出しできるはず

決定 醤油麹の焼おにぎりって絶品なはず

多分 麹が手に入れば、実費にて、塩麹と醤油麹を作成(希望者のみ)



などというゆる~い感じのランチ会ですので、よかったらご参加くださいませ(笑) 




NEW!!!6月26日(火)開催



Natulia ワークショップ  「YOGA瞑想と曼荼羅アート」



場所  江の島女性センター(予定)


時間  すみません!まだ未定です!


代金  5000円





人気のLight Shower 曼荼羅ワークショップと、ヨガ瞑想のコラボレーションです。


ともみ先生の、優しくて美しいYOGA瞑想の誘導を是非みなさんに体験していただきたいです。

ず~っとこの声を聴いていたいなあ・・・ってきっと思いますよ♪


そして、りりあ。の曼荼羅ワークショップで、自分の中の光と出会いましょう。






5月6月のトリートメントキャンペーン


トータルヒーリングセッション   

   約3時間  12000円 ⇒ 10000円!!


トータルヒーリングセッションの詳細 

  コチラ ⇒★★★



是非この機会に、心・身体・スピリットのホリスティックなヒーリングを体験してみてください。



また、5月6月中に、レイキアチューンメント1と曼荼羅ワークショップが予定されていますので

興味がある方は、時々ブログをチェックしてみてくれると嬉しいです。






茅ヶ崎から愛をこめて・・・