今日は、レイキ1stのセミナーでした。


風邪、ばっちり治ったので、もう、レイキアンテナ、びんびんキラキラ絶好調だった、りりあ。です。


本日のゲストは、長年のmixi友達のAさんと、今度小笠原に嫁に行く、アルモニーでご一緒のKちゃんのおふたりだったので、緊張感のまるでない?楽しい、セミナーとなりました。

いえ、緊張してないのは、私だけで、おふたりの真剣なまなざしに、圧倒されていました。



だだだ・・・大丈夫だから。

全然、怖くないから。

集中しなくても出来るから。


と、そんな感じだったでしょうかえっ


しかし、アチューンメント後、お水の味もキッチリ、レイキ味に変わったし音譜

生理痛は治ったしクラッカー

海で瞑想も出来たし波




なんかね~。




私、もっと、面白い、クスクスと笑いがいっぱいの、愉快なセミナー目指しているんですけど、なかなか難しいですねえ。

今度、カミサマの魔法の質問、セミナー で、そのあたり、ぐっと、ゲストのハートをわしづかみにするコツをGETしてきたいぞ!と思っています。




お昼ごはん休憩の時には、クリスタル&カードリーディングをさせていただいています。

すごく、ハートに響く、メッセージが出たりするので面白いですぅ。




いつも、伝えたいことでいっぱいになってしまう、りりあ。ですが、そのとき一番必要な、ことを、伝えられたらなあ・・・そんなセミナーを目指しています。

そして、いつか、みんな、つながるよ。


ペタしてね