海の子 サーフ&浜飯 | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

珍しく茨城に。
何故か茨城に来ると当たりません。


数は少ないけど、まともなのもあったから良しとして、天気が良いのでこいつで! ↓



ロケーション最高!



スイスなんとか。
生だとえぐいけど、料理すると美味いのは、料理人が上手いから?



たっぷりサラダ!
美味い!



菜の花の辛子あえ、うまい!!!!!!



みたらし団子を肉で巻いて・・・・ええええ?
何するの? と思いつつ。



フライパンで炒めてたら、ビックリの美味しさ!



アスパラの肉巻き、ニンニク焼き、ホルモン



スパムとノリとチーズ! ビールが進みます。



豚トロ。 やっぱ炭火焼きは美味い!



ランブルスコ!
クリーミーな甘口で飲みやすいドルチェです。



キャベツの甘みと豚肉の旨味、ポン酢で食べると最高!



そして夜は更けて・・・



良い休日でした。
皆さんありがとうございます!