新型ドライカレー | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

今日のお昼は串粋の鳥重の気分!
炙った鶏に、鶏そぼろ、卵そぼろ、ウズラ卵を乗せた物で、これに山椒をかけて食べるのが好きです。
で、鳥粋に向かったのですが、その少し先のラティーノの店頭に「新型ドライカレー」と書かれた看板が。

新型? 気になる~!!!



と言う事で、ラティーノへ。
マスターに串粋の鳥重を食べるつもりが看板の「新型」に釣られて来ちゃったと話すと笑いながら「次はハイブリットとか書きましょうか。」って。笑



早速実食。
あっ、コクがある。 スパイシーだけど、スパイスが必要以上に主張しすぎていないし、良く調和していて肉の旨味が引き出されています。
丁寧に作ってるんだろうなぁ。
後味も心地いい。
レギュラーのドライカレーは大好物ですが、この新型も実に美味しい。


来週はハイブリットライカレー??  は、無いかなぁ。