シュングルマン | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

*************************
下記2つのランキング参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

サーフィン ブログランキングへ

*************************
写真中心のブログは↓へ!
フォトブログはこちらクリック!

ホームページもやってます。 ※なかなか更新してませんが
ホームページ - Heaven's Beach - はこちらクリック!

*************************



大人のナンチャラという響きにはなんと言えない魅力を感じます。
大概の場合、「大人の」の後には大凡似つかわしくない単語が付いてくる。
玩具であったり、遊園地であったり。
淫靡だったり甘美だったり、子供には許されない、大人だけの密かな楽しみを連想させます。

さて、本日は波乗り仲間でグルメのレッドさんお勧めのランチを食べに行ってきました。
八丁堀シュングルマン。



ここのランチ名物は大人のお子様ランチ「肉らしいワンディッシュプレート」。
さほど空腹では無いのでSサイズを頼む。

運ばれてきたプレートには肉!肉!肉!



そして旗が立ってます。
旗、それは己の信念、浪漫の具現化。
これは、肉食男の浪漫をかき立てられます!ナンテネ

内容は、腰のある太麺で作られた歌舞伎者ナポリタン、歯ごたえ十分な熟成短角牛入りハンバーグ、香り高いフェンネル効かせた自家製サルシッチャ、柔らかく仕上げられた大山鶏フリット、肉の甘みをしっかり表現したもち豚ロース、ゆでたまご、これにカレーソースがかかってワンプレート。
ライスとスープも付いてきます。

肉だらけですが、種類も料理方法も違う多種多様な肉料理のプレート、飽きること無く一気に完食しました。
ナポリタンのソースがちょっと濃いぞと思いつつモチ豚に手を出すと丁度良い加減になる。
やるなぁ。 



Sサイズにも関わらずなかなかの食べ応え。
満足でした。