わたしの今年目指す人は!!適当でおなじみの・・・ | ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママを元気に!赤ちゃんを笑顔に!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室Azul(アズール)です
明石 神戸 加古川などで活動中 出張も可 
プロ講師を目指す方への養成講座もございます 
資格取得はAzulへ!!

明石・神戸でベビーマッサージと資格取得スクールをしています

Azul認定講師の伊藤 真由子ですハート

 

 

 

●新年はじめのごあいさつ

 

 

あけましておめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

image

 

 

元日は大晦日の夜更かしのせいで 家族全員朝寝坊

起きたら10時(笑)

 

 

・・・ま だいたいいつもこんな感じ

 

 

 

 

主人の実家にお昼から行って おせちを食べたり食べたり食べたり・・・

 

 

食べてばっかり(-_-;)

 

 

 

お腹すいた~~がない(笑)

 

 

 

 

散歩がてら??ではないけど 初詣とちょびっとバーゲンへ

 

 

 

 

ずっと家族や誰かしらと一緒にいるので ゆっくり考えることもないのだけど

 

 

 

今年は・・・

宣言しておきます!!

 

 

 

真面目に不真面目

 

を肝に命じて 動いていきたいと思います

 

 

 

人によって 真面目とは?ってそれぞれだと思うのですが

 

 

「あの人 まぁまぁ適当な感じなのに魅力的やな~~」

 

 

そんな人を目指していきたいな

 

そう思っています(#^.^#)

 

 

 

まぁ 女版 高田〇次さんのような感じかな(笑)

 

 

 

適当なのに笑って許されるといいますか・・・そんな人

 

 

 

あきらめるところはキレイさっぱりあきらめて

ココ!!というところは絶対外さない

 

 

いい具合に適当なんだけど 根っこの部分は真面目

 

 

 

 

わたし・・・

自分で言うのもなんですが けっこう真面目で神経質なところがあって

 

見かけによらず(笑)

 

 

 

こうあるべき!!みたいなものも強くて

 

見かけによらず(笑)

 

 

 

 

なので 無理なことは無理と声にして

真面目さをゆるめる勇気を持ちたいな

 

 

そう思っています

 

 

 

 

今年も いただいたお仕事はそのときの全力でしますし 

家族のことは何より1番に!!

 

 

ここは変わらないのですが プラス真面目に不真面目精神で過ごしていきます

 

 

 

 

まぁ・・・

 

わたし含め 家族や大好きな友人たちが笑ってて

三代目のライブに行けて隆二に会って←コレ大事!!( *´艸`)

 

 

それで わたしきっと健康なんで(笑)

 

 

 

 

こんな1年のスタートですが

 

こんなんでいいのよ

 

 

 

どうぞ 今年もよろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

【募集中・1番人気】  

12月13日(満席) 1月17日 1月24日  2月14日 2月28日

赤ちゃん愛情たっぷり ママと赤ちゃん笑顔のベビーマッサージ教室

 

【3月開講】 1月に予約開始

赤ちゃんおててでコミュニケーション ファーストサイン教室(全3回)


【リクエスト開催中】

赤ちゃん正しいケアで美肌が決まる☆赤ちゃんのお肌を守るスキンケア教室  

 

 

ママりんママが学ぶ1Day講座  【リクエスト開催中】  

 

 

ママりんプロ養成講座  1月新規受講生2名受付中


 

友だち追加数


 

?pinkお問い合わせフォーム

 

 

 

ベビーマッサージ教室 

 

ホームページはこちらです