【残席わずか!!】昭和区ママビクス情報 | 産後太り解消!赤ちゃん連れOKのママビクスで妊娠前よりキレイな体に:長久手・名古屋ママフィットネスSORA

産後太り解消!赤ちゃん連れOKのママビクスで妊娠前よりキレイな体に:長久手・名古屋ママフィットネスSORA

産後は妊娠前よりキレイになるチャンス!
産後特有の体の悩みの産後太り・猫背・肩凝り・腰痛などを解消します。
名古屋市内でレッスンを開催していますが、コロナウイルス感染予防として、おうちでできるオンラインレッスンも開催しています☺


産後太り解消!赤ちゃん連れOKのママビクスで妊娠前よりきれいな体に:長久手・名古屋のインストラクターいつかです。

今朝も寒くて布団からなかなかでれず・・・。
最近は息子たちをホッカイロ代わりにぎゅ~~っと抱きしめて寝ています(笑)

やっぱ子どもはあったかい♡

さて。

先日アップした

12月~始まる参加者が多ければ多いほど参加料が安くなるママビクス

とても好評で5日・19日とも2クラス開催決定!!

19日のレッスンは現在750円でレッスンにご参加いただけます!
参加者が増えれば増える分だけ安くなる♪♪

現在の空き状況です~(^^)
●日時:①12月 5日(金)9時45分~10時45分 定員10名残5組様            5日(金)11時~12時 定員10名 残3組様 
     ②12月19日(金)9時45分~10時45分 定員10名
 
満席
          19日(金)11時~12時 定員10名 残1組様

●場所:昭和区鶴舞コニュニティセンター和室

●対象:出産を体験されているママさん(赤ちゃん連れ・ママのみOK)

●持ち物:運動できる服装、飲み物、お子さんの飲み物、お気に入りのおもちゃ

●参加費:1回最大1000円
(参加人数が多ければ、1000円以下に!!)

お問い合わせ・お申込みはこちら

では割引金額です!!

【1クラス開催の場合】
●6人参加まで・・・1000円
●7人参加・・・950円
●8人参加・・・900円
●9人参加・・・850円
●10人参加・・・800円

【2クラス開催の場合】
●10名まで・・・1000円
●11名参加・・・950円
●12名参加・・・900円
●13名参加・・・850円
●14名参加・・・800円
●15名参加・・・750円
●16名参加・・・700円
●17名参加・・・650円
●18名参加・・・600円
●19名参加・・・550円
●20名参加・・・500円

※1レッスン定員10組、2クラス開催は10人以上超えたときのみ開講します。

最大半額でレッスンが出来てしまうんです!!(^o^)(^o^)
千種区・長久手市でもレッスンを行っています☆


※尾張旭・長久手・千種・名東区からお越しいただいております。