産後太り解消!赤ちゃん連れOKのママビクスで妊娠前よりキレイな体に:長久手・名古屋ママフィットネスSORA

産後は妊娠前よりキレイになるチャンス!
産後特有の体の悩みの産後太り・猫背・肩凝り・腰痛などを解消します。
尾張旭市・長久手市・名古屋市などの赤ちゃん&ママにもお越しいただいています。


テーマ:
産後太り解消!赤ちゃん連れOKのママフィットネスで妊娠前よりきれいな身体に:名古屋・長久手の坪内いつかです。

2月から3月までの2か月間限定で、瑞穂区カルチャープラザ2階にて月2回ママビクスを開催しています(^^)
4回開催される日程の第2回目が2月17日に開催されました~!
季節柄のキャンセルもありましたが、今回は14組がご参加くださいました(^^)

第1回目は泣けてくるお子さんも多かったのですが、今回はほとんどの子がご機嫌!

ママもお子さんも場所やクラスの雰囲気に慣れてきたのも要因にあるのかもしれません(^^)
ママが不安だと、子供ってデリケートだから気持ちが伝わってしまうものなんですよね(-_-;)

エクササイズが終わった後は
「体がほぐれて気持ちがいい」
「肩周りが楽になる」
「育児をしていて、こんなに体を動かせたのは久しぶり!楽しかった」


など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました♡

肩こり・猫背・疲れやすい・姿勢の悪さなどの身体の不調は体を動かすことで改善することも多いです。
でも
何をしたらいいかわからない、一人ではできない、運動できる場があったらいいなぁ・・・

など、すっきりしたいママさんはぜひお待ちしています(^^)

身体と心は繋がっていますので、心もすっきりしますよ♪

★瑞穂区ママビクス開催日★

・3月3日(金)10時~11時 定員15組様 空き4組様
・3月17日(金)10時~11時 定員15組様 満員御礼


☆お申込みフォームはこちら
 

ママフィットネスSORAでは、ベビー&ママクラス、アクティブママクラス、ザ・スローリンパドレナージュ、ボディメイクバレトン、キックボクササイズなど多彩なレッスンを開催しています(^^)

 

産後の引き締めプログラムは長久手と緑区・昭和区で開催しています(^^)

 

 

 

 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。