コーンブレッド | 東京都あきる野市 アズキッチン〜azu kitchen〜

東京都あきる野市 アズキッチン〜azu kitchen〜

東京都あきる野市にて、月一回のワンデイカフェを中心に活動しています。カフェでは、美味しくて斬新なベジタリアン料理が体験出来ます。

今晩は☆
「azu kitchen」のazuですニコニコニコニコ

昨日のイベントで販売させていただいた、
コーンブレッド

やはり好評でした

{EAEBC82E-990A-4D00-AE11-B9917217089E:01}

アップコーンブレッドって食べたことないって方も結構いらっしゃって、
そうなんだ~目

と意外でした

写真のようにチリビーンズとかと一緒に食べるのが、定番ですよね?

昔からポロポロでバサバサしたパン好きで、
コーンブレッドをスーパーで見つけると買っていました。
でも、甘かったり、フワッとしていたり…

好みじゃなかった…


写真は結構しっとり出来た時でしたが、
昨日販売したのは、グッド!グッド!グッド!
だったので、オススメにさせてもらいました


その場で食べていた方が2人いらっしゃって、
美味しい
との声いただいたので、安心でした

また出せると良いな


一番近い「azu kitchen」の活動は
来週16日に出張ランチです

ご参加の皆様お楽しみに