東京都あきる野市 アズキッチン〜azu kitchen〜

東京都あきる野市にて、月一回のワンデイカフェを中心に活動しています。カフェでは、美味しくて斬新なベジタリアン料理が体験出来ます。

東京都あきる野市で、月一のベジタリアンカフェを開催しています。時々、ベジ料理教室もラブラブ

テーマ:
こんにちは🌞
「azu kitchen」のazuです。

昨日は暑い中「福生こども食堂」でした。

夏休みなので、お昼ごはんのこども食堂。

午前中には近くの焼き鳥屋居酒屋「くら蔵」の店長さんが来て、焼き鳥焼いてくれましたナイフとフォーク

休日返上でこども達の為に来てくださいましたお願い
店長さん!有難うございましたラブラブ

{16077926-1DF8-4D0E-8436-1FF884461B39}

{F1F0DF99-1461-4E8A-9BFC-881A42F25C86}

{0559EE32-4ED4-4D03-A6C4-9EABC0DA5992}

{5EC2B978-37C7-4764-8669-2AE7AF5017CE}



{A7412170-9552-46D1-821E-ECBBDCD48A29}

いつもの様にこの日もたくさんのお野菜あつまりましたので、野菜をやいて焼き鳥と一緒にウインク

{96847E81-B530-4AE0-96E4-CD0813D37247}

ヨーヨー釣りの体験もしましたよーゲラゲラ音譜

自分で作るって楽しいね〜ルンルン

{B366769A-14B8-4A73-A120-56D64039B756}
ボランティアスタッフで来てくれている、
消防のお兄さんが、消防のお仕事ビデオを観せてくれて…

{292856D9-ECC2-44AB-856C-1AE0EBB6D889}

AED体験もしましたウインク

実は私は触ったのは初めてキラキラ
良い体験になりましたグッ


次回は8/23(水)10:00〜15:00





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。