ホワイトロールケーキ♪うまうまっp(^^)q | あずきなこむぎ☆キャバリア天国☆

ホワイトロールケーキ♪うまうまっp(^^)q

こんにちは音譜

今日は、あいにくのお天気ですね~みなさんいかがお過ごしですかニコニコ

あくび家まったりすごしております。


あずきなこむぎ☆キャバリア天国☆
あずきも、のんびり好


あずきなこむぎ☆キャバリア天国☆
でたっ・・・・マザコン男苦笑きなこが重いやろダッシュ

こんな感じでまったりです。


話変わって・・・二週間前の話・・・音譜

気分転換に市川に住む姉の家に泊まりに行ってきました。


そして越谷レイクタウンに、ショッピングバッグしながら、その中にある

ABC cooking studioチョコロールケーキケーキ作り初体験してきましたよ。

そこに姉の長女が講師として働いているからニコニコ

作ったケーキが・・・じゃじゃじゃ~んロールケーキアップで・・・
あずきなこむぎ☆キャバリア天国☆
美味しそうでしょハートホワイトロールケーキロールケーキレアチーズ味でうまうまでしたようまうま


あずきなこむぎ☆キャバリア天国☆

楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

いろんなコースがあって楽しいですよ。

もう少し余裕が出来たら通いたいなあ~ニコニコ
たまに息抜も必要ですね音譜

でわでわ、みなさん楽しい休日をお過ごしくださいらぶ②