1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-07 21:02:15

きなこBaby☆ゆず ②

テーマ:ブログ
こんばんはとびだすうさぎ2
前回の、ゆずの記事から、ずいぶんと間があいてしまいましたが、続きです…

{FA66F5B2-E360-45DC-B006-89E7FA816F54}

こんなに小さかったBabyが…
{5BEDF2F1-FD7E-4AC6-B7B9-C42432555321}
こんなに大きくなりました大泣きうさぎ
{B029DA27-CFDB-43D5-9B00-716C3EDAA9CD}
先日、お話しした通り、モカ宅に、ゆずお世話になる事になり久しぶりの家族集合ですカナヘイハート
{91142EAB-6198-41D1-B6E2-B08B7D00B0BD}
モカ、ゆずに興味津々です。
私の所には、全然来てくれませんでしたが笑
極度の人見知りに、ビックリびっくり
{4B1704D6-61DC-4650-B8D6-FC648550C617}
キャバカナヘイハート6匹ワラワラ、オヤツ待ち〜みんな真剣な、眼差しカナヘイびっくり
{E2C5B031-2827-4B3D-B1E5-45D1A8B04EB4}
ゆずママの、お膝にピッタリくっついて、離れませんでした。ママが動く度にヒュンヒュン鳴いて後追い…ゆずママも号泣しちゃうし、ちょっぴり切なくなりましたショボーン

でも、モカもショコラちゃんも、モカパパ、モカママも居るから、もう淋しくないよカナヘイきらきら
{3E9E1F4D-4E2A-422F-A95D-1D7E84CA2D7E}
私達が帰ってからの様子を、モカママが写真送ってくれました。ゆずママが帰ってから、ゆずママを探す仕草をしたみたいだけど、大丈夫そうと言ってました。良かった〜モカが嬉しそうな、お顔だわ笑

モカパパママ、本当にありがとうございます。
これから、ゆず宜しくお願いします。近々また
会いに行きますね

切なくも、みんなが集まれて楽しい時間を過ごせました。
追伸…
{606AA88C-DC10-4037-A43A-292E398B9F45}
もう家族の一員だね〜みんなで仲良くお散歩ショット!幸せそうだね〜ゆずラブラブ

長々と読んで頂きありがとうございましたバイバイ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-04 14:36:45

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:ブログ
2017年カナヘイハート良い年になりますようにとびだすうさぎ2

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 12:07:43

あけましておめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テーマ:ブログ
{0C01770C-416A-4630-831F-4EB29E4CFB17}
皆様にとって、素敵な一年になりますように…
2017年、あずきなこむぎ共々、宜しくお願いしますカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-12-31 22:25:38

今年も一年間ありがとうございました!

テーマ:ブログ
今年も、もうすぐ終わりですね
あずきなこむぎのブログを見て下さった皆様
ありがとうございましたカナヘイうさぎ

来年もマイペースに更新していきますので宜しくお願い致します♪

それでは、皆様良いお年を〜
{36606297-93E4-465E-8F8B-7207170ACAD2}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-27 19:55:38

きなこBaby☆ゆず

テーマ:ブログ

こんばんわとびだすうさぎ2

みなさん楽しいクリスマスクリスマスツリーを過ごせましたか?

可愛い~色々なキャバサンタサンタさんを、ブログで見かけて癒されてた、あくび☆です(笑)

 

さて今日は、タイトル通り、きなこBabyゆずの、お話です。

三兄弟の唯一女の子で産まれた、ゆず

近所の私の友達の家に行きました。

巣立つ日に、ひまわりのチョーカーを付けてあげました。

あれから6年、大切に育ててもらい幸せに暮らしてた、ゆず・・・

このたび、家庭の事情により飼えなくなってしまい・・・大切に飼ってもらう里親さんを探してました。本来なら、我が家が責任をもって引き受けなくてはいけないのに、我が家も近所から鳴き声がうるさい山に捨ててしまえ!っと苦情もきていて、これ以上飼えない状態で、そんな時

友達が、3兄弟のモカ宅に事情を話した所、快く引き受けて下さいましたぐすん

モカ宅は、もう一匹キャバリア、ショコラちゃんを飼っていて、それなのに快く引き受けてくれ、友達が飼えるようになったら遠慮なく言って、ゆず家に帰す覚悟しとくからと、嬉しい言葉も頂き、本当に感謝の気持ちで、いっぱいです・・・・ありがとう。

最後ゆずには、淋しい想いや、不安な気持ちにさせちゃったけど・・・

モカ宅なら、安心できます。ゆずも淋しくないよね

 

モカ宅に引き渡した時の様子は、次回に・・・・モカ宅、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。