寒いのは  もう  ええです

 

春ー

春ーー!!

はるぅぅぅーー よーーびまーすよーーー!

いよいよ来週15日(水)からは 雑貨店animo POP UP SHOP at髙島屋が始まり始まりです。

「ココロ オドル 春」、踊って踊って舞踊りたくなる春を連れて行きますよー。

 

今日はゲスト作家さんたちのご紹介へへへ

(写真はご紹介用で今回どんな作品が登場するかはお楽しみにーです)

 

さてーい どなたからいきましょう

 

ねえ

 

春気分全開にしてくれる あの方からどーんしましょうか

 

はい どーん

 

どんっどーん

 

「雑貨店animo奈良へゆく」でも登場してくださっていた

hanairoaikiさん

もう、かわいいとしか 言いようがねえのです。

普段のおめかしにはもちろん、結婚式など華やかな場所にもぴったり。

つけると一瞬でどえらい おされ女子っぷりです。

 

ではこの調子で お次をドーン

もう何度も登場してくれている wakuseiさん

すでに作品が到着しているので 少しチラリと

 

ちらりんちょ

はーーかわいいわー

春色全開で人気のみつあみシリーズも登場です。

この他にもあんなキャー!や こんなキャー!が。携帯ケースもちょっこりあります^^

ちなみに・・・5月には今年もwakuseiさんの個展がござりますよー。

こちらもおっ楽しみにですふ。

 

そしてそして

ででーん

Kaibaibow!さーん。

見たことのないパンチの効いたデザインばかり。

オリジナルのパーツはKaibaibow!さんがアクリル板を削って作られている職人技です。

手間と愛情がモッリモリ!

 

お次はお次は

merikoさーん

子供の手のひらくらいの大きさでしっかり存在感のブローチ。

どの子も ほーんとに愛らしい子ばかりなのですよー

 

ウキー

 

にゃー

前回、企画展「おかしなじかん」で登場してくださっていたときは

子供からおばあちゃんまで幅広い人気ものっぷりでございました。

 

お次は

ドカーン

山ぐるみさーん

 

個性が爆発 愛嬌たっぷり 色使い最高ですふ。

キーホルダーなどが登場しますよー。

山ぐるみさんも「おかしなじかん」で賑やかしてくださってました。

 

はいお次

tukumokumoさーん

かわいーくて やさしーい あったかーい気持ちになっちゃうブローチたち。

ドス黒い私の心も真っ白に。

誰がドス黒いねん。

真っ白なシャツにポーンとつけたいなあ。

 

次ー!

peieさーん

 

ぷっくりした 形が本当ににたまらなくて

シンプルなのに つけるとその日の恰好がぐぐぐいーーっと

お洒落感増し増しになります。

私も頻繁に愛用中なので髙島屋さんでもドヤ顔で付けて立っていることでしょう。

 

そしてそして最後は!

ubuさーん

 

オリジナルのパーツを組み合わせたクレイアートのアクセサリー。

色使いも形もほーーんとにかわいくて食べたいくらい。

 

ボタンの組み合わせがセンス抜群のアクセサリーも。

どれもこれもうっとりですよー。

 

いーーじょーーう!

今回のゲスト作家さんは以上8名の方たち。

 

イベント終了後、引き続き店頭へ登場してくださるのは

・hanairoaikiさん

・merikoさん

・tukumokumoさん

・peieさん

・ubuさん

そして新たにお一人素敵なゲスト作家さんも加わって

3月25日(土)から「春を呼び込むゲスト作家さん」として登場ですにこ

 

ということで、POPUPSHOPでのゲスト作家さんたちみーんなの作品が見れるのは

髙島屋さんでの1週間だけですよ~ふ。

間違いないかわいさモリモリですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいましです。

 

そして、いつもお店を支えてくださってるレギュラー作家さんたちからも登場しちゃいますので

詳しくは、また次回に。

 


■雑貨店animo POP UP SHOP!「ココロ オドル 春」

日時:3月15日(水)~21日(火) 10:00-20:00(金・土のみ20:30close)
場所:大阪高島屋 5階中央エスカレーター横

 

お待ちしておりますー!にこ

 

雑貨店animoHP→こちら

〒545-0023 大阪市阿倍野区王子町3-7-23

OPEN 11:30~18:00 ※火曜日は16:00まで

木曜・日曜 定休/土曜・祝日不定休(HPへお知らせしています*イベント時は日曜も営業)

facebook ⇒ こちら

Instagram⇒こちら または→「azu_animo」で検索