晴れたり曇ったり~

今日は駆け込みギフトラッシュで 一生懸命に澄ました顔で

必死のぱっち。

OPENから2時間足らずで早くも顔を盛大にテカらせておりました。

オクリタイキブンも今日を含めてあと3日!

 

年内のOPENは今日23日、26日(月)・27日(火)となっております。

自分へ 誰かへ 溢れんばかりのオクリタイキブン

いらっさーせでございますふ。

 

そしてそして

animoのベビーギフト、年内のお届けが終了しました。

今年最後のオーダーはお店の開店前からがま口を使ってくださっていて

いつも嬉しい気持ちをてんこもりに運んでくださるお客さまからでした。

いい締めくくりだわ~。

 

元気もりもりに大きくなりますように^^

おめでとうございます!

 

animoのベビーシューズは歩く用ではなく、

新生児さんのハイカラな靴下感覚のようなものとなっております。

裏には滑り止めをつけているので、フローリングで足をスコスコしても

滑りません。

形は男の向けのボタンタイプとの2パターン。

ちらっと ご紹介でございました。

 

今日も18:00までお待ちしております~へへへ

 

オクリタイキブンVol.3」 12/3(土)-27(火) 開催中!

 

雑貨店animoHP→こちら

〒545-0023 大阪市阿倍野区王子町3-7-23

OPEN 11:30~18:00 ※火曜日は16:00まで

木曜・日曜 定休/土曜・祝日不定休(HPへお知らせしています*イベント時は日曜も営業)

facebook ⇒ こちら

Instagram⇒こちら または→「azu_animo」で検索