明けまして | *Paume*

*Paume*

Mシュナ・レバー色のあずき♀の日々を綴っていこうと
思っています。たまにあみぐるみも出てきます。

あみぐるみ

HP http://paume.moo.jp/

だいぶ更新もしてませんでした。

インスタのほうはちょこちょこUPしてます^^


年末から先日まで、バタバタと忙しい日を過ごしていました。

大掃除もしていないし、お雑煮以外作っていないという・・・・

毎回ですが(笑)


年末は娘と名古屋へ・・・♪

帰りの浜名湖。

良い天気で、景色もキレイ音譜


先週末は、また時之栖へ。

何十回泊りに行ったことでしょう^^;



イベント中の金魚さんたち。






時之栖も、毎回冬に行くことが多くなってしまって、

メニューが冬メニューなので同じものばかりを食べていました。

次回は、春夏に行きたいな。


でも、グランテーブルのお料理はどれも美味しいから好きです。