*Paume*

Mシュナ・レバー色のあずき♀の日々を綴っていこうと
思っています。たまにあみぐるみも出てきます。

あみぐるみ

HP http://paume.moo.jp/


テーマ:

涼しくなってきましたね。

また前回から時間が経ってしまいました。

でも、結構ハンドメイドに頑張っています^^

11月初旬のイベントがあり、そのためにいろいろと編みました。

少しづつUPしていきますね^^

 

ミックス毛糸のバッグは、お出かけにも使えるように作りました。

 

 

A4サイズが入るぐらいの大きさで、持ち手は

柔らか~い革を使用しました♪

太めの持ち手が存在感ありますよね(*^^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




楽天ショップにて販売させていただいてます。


麻紐トートバッグ リボン
¥2,800
楽天

よろしかったらご覧ください^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春休みに行った東京タワー、今頃UPしてますけど^^;


娘と二人で行った東京タワー

家から一時間半ぐらいかなあ




ちょうどイベント中で、かき揚げタワー丼を^^



原宿で、カルビーの揚げたて♪



こちらは、昨日暴風の中、浅草に行ってきました。


提灯、たたまれてた(泣)



三定の天ぷら(*^^*)






スカイツリー、近くで初めてみました^^





娘は、都内が大好きみたいです^^

ずっとテンションあがってました(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。