ちょっとガッカリだけど・・・でもこれでヨシ | さくらんぼに釣られて来てしもた…ヨーコのブログ 

さくらんぼに釣られて来てしもた…ヨーコのブログ 

****************************
山形にいる関西人のおばちゃんですねん。
サクランボ農家なのにフルーツアレルギーになってもーてん。
フルーツを食べるとクチがピリピリせーへん?
タラコ唇になれへん?
私なるんよ・・・。

カルガモのおぐらちゃんを放した池に行って見た。



カルガモやアイガモは全くいなくて、別のカモが・・・。

どっかにみんなで行っちゃったんやね。

おぐらちゃんも一緒に狭い池から広い川に飛んでいけたんやろね・・・たぶん。

ちょっと会えずにガッカリしたのもあるけど、これでヨシ。

毎日のように親子連れがエサをやってるような(-_-;)とこから飛び立って、ほんとの自然に戻れたっちゅーことで。



それでもどこかにいないかと、ちょっと一周まわってたら、長い望遠レンズつけたカメラで何かを撮ってる人たちが数人。

何を撮ってるんやろう・・・?



レンズの方向にはサギしかおらん・・・?

パシャパシャ撮りまくってるし・・・そんなに珍しくもなかろーに・・・何?

あっ・・・なるほど・・・これね。



私のカメラじゃズームしてこれが限界(^_^;)



前に来た時も見たな。

カワセミ。

自然いっぱいの山形では見たことがないのよね(^_^;)